secret investment

元秘書アラサー主婦の資産運用ブログ

ZUU…寝坊して大後悔。主婦が自宅で稼げるようになる日は?

昨夜、朝一からデイトレすると決めた銘柄がありました。←もはやシミュレーションを忘れ実践する気マンマン

 

その名もZUU!4387マザーズ。

絶対に上がるだろう、入るタイミングさえ間違えなければランチ代くらいは稼げる!と意気込み。

 

携帯の楽天iSPPEDでお気に入りに登録。充電もして準備万端!!

 

明日も短時間で稼ぐぞー!と意気込み寝ました。…が。

f:id:secretinvestment:20180709184240j:image

肝心な日に寝坊し機会損失

起きたらなんと10時半近くで、慌てて楽天iSPPEDを開くと!

なんとストップ高手前!前日比+900円とかになってるーー( ;∀;)

 

ZUU...Zzz寝てる場合じゃなかった。笑

 

ランチ代どころか数万円は稼げたー!!

 

それから入るタイミングを慎重に見計らうものの板の動きが早過ぎてあたふたしているうちにストップ高。

 

年高、S高。前日比+1,000円。

 

板の売りがなくなってストップ高になる瞬間を初めて見て感動しました。

 

あーショック。自分のバカやろー!

 

主婦が稼げるようになるには

やはり、デイトレの魅力は果てしないですね。主婦が自宅にいながらうまくいけば短時間で数万円稼げる可能性がある。

 

リスクはつきものだけど、きちんと勉強してリスク管理してトライアンドエラーを繰り返せば、充分に可能性があると確信しました!!

 

こんな仕事はなかなかないと思います。パートに出て時給1000円だとして、1日6時間週5日働いても月12万円です。

 

しかも、パートに出るということは子供を預けたり化粧したり移動したり色々な準備をしなくてはいけません。

 

その反面デイトレは、起きたらすぐにとりかかれます。もちろん準備や経験は充分に必要だけど、自宅にいながら環境、年齢関係なく稼げる可能性があることはとても重要なことだと思います。

 

まずは欲張らず1日1000円、トータル月プラスを心掛けてコツコツ頑張ります。

 

今回の件で学んだこと

平日は絶対に寝坊しないようにする。以上。

 

実は…

前場で大ショックを受けた後、後場から少しデイトレしました。

 

デイトレした銘柄は、またまたメルカリです。動きが早いからデイトレ向きな銘柄だけど危ないです。マイナスです。笑

 

ちょこっと携帯iSPPEDからデイトレして持ち越し。。でも多分明日でプラスになると思います!(謎の自信)

 

明日に期待。

 

では☆