secret investment

元秘書アラサー主婦の資産運用ブログ

またまたZUU、メルカリ、本日の結果発表〜

今日は昨日のリベンジデイトレ!

 

朝一からメルカリとZUUに張り付きましたよー。

f:id:secretinvestment:20180709184101j:image

メルカリの行方

昨日宣言したのですが、プラスになりませんでした。泣

 

でも、一時期マイナス2万円近くまで落ちこんだものの後場に少しずつ上がってきてなんとかマイナス8,000円くらいまで持ち直しました。

 

一瞬ユナイテッドの二の舞になるかとヒヤヒヤしましたが…というより、これじゃぁ全くデイトレになってないじゃん!(T ^ T)

メルカリ上場。マザーズ指数急反落。そして、、、 - secret investment

 

明日でプラスに出来るでしょうか。

プラスになってお願い(T ^ T)

 

ZUUはどうなったか

朝から見張り、上がるか下がるかチャートの動きを観察しました。

 

なんと!昨日の7,100円から一気にまたうなぎ登りで8,000円台いきましたね〜

 

途中6,000円台まで落ちましたが、それからの急浮上が凄かったです。

 

私がどうなったかというと…

 

買ってません。

 

散々見張っていたのに、見張って終わりました。笑  

 

資金が足りず買うなら信用で、と思い一度は指したのですが値動きの激しさにビビってしまい注文を取り消してしまいました(T ^ T)

 

その後に下がったので心底ホッとしたのですが、結局またまたうなぎ登り。

 

買っていれば良かったとも思いますが、怖くて怖くて。 

 

ヘタレな自分でした。。6,000円台で買った人凄いです。。私は下手過ぎです。

 

チャートの動きを見て思うこと

上がれば下がるし、下がれば上がる。

 

株はマネーゲーム、心理戦なんですね〜私は見事に踊らされる側です。まだまだ修行が足りないですね。

 

とにかくマイナスを作らない!それだけを目標に頑張ります。

 

では☆