secret investment

元秘書アラサー主婦の資産運用ブログ

レッドホットチキンとスパイシーチキンを食べ比べてみました

夏こそ暑くて辛い食べ物を食べたくなりますね!!

 

今回はケンタッキーのレッドホットチキンVSマクドナルドのスパイシーチキンを食べ比べてみました。

 

レッドホットチキン

f:id:secretinvestment:20180706143231p:image

1ピース270円。

実物はこちら!

 

じゃんっ

f:id:secretinvestment:20180706142803j:image

加工なしです。

広告と若干色合いが違うのは置いといて…

 

感想から言うと、です。

ピリッと辛くてお肉がジューシーでめちゃくちゃ美味しかったです!!

 

食べながら本当に汗をかいてきます。

たまたま私が注文した時は揚げたてだったのかアツアツでした。

 

初めて食べましたが、これは病みつきになりますね〜☆2ピース食べた後もあと2-3ピースは追加で食べられると思いました!!

 

小学生未満の子供には辛いのでちょっと難しいかも?!

 

スパイシーチキン

f:id:secretinvestment:20180706144552p:image

お値段は5ピース200円!お手頃価格。

f:id:secretinvestment:20180706145401p:image

 

実物はこちら!

 

じゃんっ

f:id:secretinvestment:20180706151129j:image

こちらは広告と大体同じ色合いです。笑

一個食べた後に撮りました。

 

感想。

美味しいけど、ほとんど辛くない!

 

辛いソースが売り切れだったかもしれませんが、単体なら子供でも食べられる優しい辛さです。

 

ケンタッキーのレッドホットチキンがジューシーで食べ応えがあるのに対して、マクドナルドのスパイシーチキンはオヤツみたいな感覚です。

 

サクッとつまめるのでありがたい(^-^)

外側の衣がサクサクしていて、美味しかったです!

 

結果発表〜〜!

私の中では、レッドホットチキンに一票です!!

f:id:secretinvestment:20180706151723p:image

これは夏の間、何度でも食べたいです!

 

お肉の旨味と辛さにまた食べたい!と思えるのはレッドホットチキンでした☆

 

期間限定なのが寂しい。通年販売にしてくれたらケンタッキーに売上貢献しまくるんだけどなぁ…笑

 

ケンタッキーは前から好きでしたが、今回のレッドホットチキンの美味しさには心底驚きました。

 

この夏、皆さんも是非食べ比べしてみて下さい(^-^)

 

自分でもチキン作ってみました

無性に自分でもスパイシーチキンを作ってみたくなり、カレー粉を使ってピリ辛チキンにチャレンジしてみました。

 

結論。

ケンタッキーもマクドナルドも、やっぱり凄いです。あの味は再現できない。笑

 

私の作ったスパイシーチキンです…。

 

f:id:secretinvestment:20180706154237j:image

お見苦しくてすみません。加工なしです。

 

お店の味はやっぱり全然違いますね!!

 

近いうちにまたレッドホットチキンを食べに行きたいと思います!

 

では☆